

9/23 沼。


沼 13-13 白/赤 179-192(自得点24個) 負け


以下折込みにて、


続きを読む


気が付いたら。

このブログ?、もう一年経ってました。
今更感がありますけど(´`)


色々な方に足を運んで頂けて、とても嬉しい限りです。
コメントを頂いたり、テルが届いたことも。ありがとうございます!


最初はあんなに更新してたのに・・・っ。
バリスタ出てない事が大きいです、はい。

バリスタの方はとりあえず様子見で見学を続けています。
が、以前横になりながらボーっと見てたら寝てしまっていた始末。
反応返せなくて申し訳ありませんでした。

移転されていた方も戻ってきている?ように感じられました。
また、以前のように楽しい試合ができたらいいなと思っています。

今度出れるのはいつになることやら。

とりあえず、

一周年(`´)


帰還いたしました。

Sirenに戻りました。

移転済ませて沼出ようと思ったらまさかのバージョンアップで出れず。
結局沼と山を見学しましたが、金曜の夜なのに少ないイメージでした。
やっぱりFF14が始まったというのも関係してるのかなあ、分かりません。


というか、まったく出てないのに移転してよかったのものか。
これからはきちんと出るんだ・・・!

セイレーンの方々、
またよろしくお願いします!

8/28 沼。



沼 8-8 白/赤 ? - ?(自得点14個) 勝ち


以下折込みにて


続きを読む

はッ。


生きてました。

ブログ徘徊をしていたらニコニコ動画にバリスタ動画があがっているとのこと!
早速見てみましたが、セイレーンも人が減りましたね。


動画などはチラチラ見てましたけど、最近やりたくなってきている所!

戻るならセイレーンか、ギルガメッシュか。どうしようかな

気軽にできそうなのがセイレーン。
魅力な方がいるのがギルガメッシュ。

悩みます。

もうすぐFF14も始まる頃だろうし、ラストチャンスになるのかな。
それならちらっとバリスタに復帰してみようか考え中!

どちらにもキャラは置いているので、様子を見てみて決めたいと思います。


であ。
プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
