FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13 沼。




沼 12-12 白/赤 241-259(自得点16個) 負け Gilgamesh


以下折込みにて、






沼 自PT構成 戦モ侍忍青白


リハビリを兼ねて参戦。
結果は全然だめでした。グラ合わせ、治癒、ログも読めていなかったし思っていたよりひどい状態でした。
見方の位置把握もそうだけど、もっと気を配れる点はいくらでもあったと思います。寝ている方には申告されるまで気づかない、ケアル等もタゲが定まらず遅れてしまう事もあったし、ここまでくるとひどいなあ。

でも、久しぶりで楽しくてあっという間の一時間でした。

けれど、

引き続いてやるかと聞かれたら…




\(^o^)/


全体の内容としては、


こちらに白様が一人多く、相手のみ赤様でした。
この試合相手の方が一枚上手だったのかなとも感じました。最初は点数を離すものの、追撃が遅れてしまい逆転されてしまってその後は追撃を決められる形でした。中盤でこちらが逆転した時にも追撃が遅れまたも逆転を許してしまったと思います。終盤少しずつ詰め寄るものの、相手も少しずつ伸びていたので結果的に追いつけずの負けでした。



で、ある所を見学していたら上手な白様を見つけました。
うーん、どうしようか。
ギルガメッシュに移転してから3ヶ月経つのにあまり試合に参加できてないし、上手な白様はいるし、悩むところ。
セイレーンに戻る事はない…かな。最近人数が減ってきた?感じもするけれど、やっぱり重そうな感じでした。
少人数で気軽にできる所の方が楽しいかもしれないと思い始めていたので。


やっぱり一試合でお腹いっぱいでした。
またやりたくなったら参加しよう…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。