FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29 沼。


沼 8-8 白/赤 149-121(自得点15個) 勝ち Gilgamesh


以下折込みにて、





沼 こちら 戦モ侍狩赤白白白

  相手  シナ侍忍獣青白白



エントリーする時に白様が多くて迷ったけど、結局エントリーしてしまいました。
ごめんなさい(・_・)

動き自体はやっぱりダメすぎでした。ログが読めていないのと、グラ合わせや強化系。ほとんどケアルでMPを使い果たしてしまっていたし、もう少し弱体にも気を向けれたらよかったと思います。見方チームの白様の中で一番ひどい動きをしていました、頑張らねば。


全体の内容としては、

こちらの方が火力とかもあったのかな。追加で狩人様が来てくれた事と、白様がいたから回復も厚かったと思います。最初はGBが回るだろうと4-4で分けていましたが、開幕あんまり回らなかったために6-2の構成に変えた所流れがよくなっていたと思います。後は石が溜まったら入れ替わりつつという形でやっていました。序盤少し離れていた点差も縮まって、途中から逆転。そのまま終盤まで流れよくいけていたと思いますが、ルーク2つだと途中で気づいて大丈夫かなとも思ったけど、何人かの方はフリーに逃げていたと思います。少しずつ点差が縮まりますが、最後まで優勢の流れを保ちつつの勝ちでした。



急ですが、移転する事にしました。
ギルガメッシュに移ってからはあまり参加できず、ちょっと早いかなとも思いましたが色々な所でバリスタをしてみたいという気持ちもあるので決意しました。元々ギルガメッシュに移って来たのも、セイレーンでは人が多すぎてプレイに影響が出てしまい、迷惑を掛けてしまうという事で移転しました。人もあまり多くなく、上手な方がたくさんいて魅力的な所でした。前衛の方が多いとは聞くものの、後衛の方も多く特に白様は上手な方ばかりで移転するのも惜しい所。それに今日の試合の白様で知ってる方が移転されてきていて、前衛様にとっては満足してプレイできるのかなーとも思いました。


短い間でしたが、お世話になりました。
また一緒にバリスタをする時があれば、その時は宜しくお願いします!


新しい行き先は、Quetzalcoatlサーバーです。
宜しくお願いします。


ガールはどうしよう…、
ここが一番悩む所!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。