FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1 森。



森 16-16 モ/戦 214-262(自得点22個) 負け Q




以下折込みにて、






森 自PT構成 モシ侍踊青


もうちょっと合わせる意識を。PTの方とタゲが違った場合に上手く切り替えができていないので、もう少し上手くなれないといけないかな。後は狙われた時の立ち回り方。シュート姿勢で見つかり入れられそうにない時は素直に抜刀をするように、後は前衛なのでPTの方へのGBの気配りをもっとできていけたらよかったと思いました。


全体の内容としては、

相手のみコルセア様でした。
開幕から厳しかったと思います、こちらがフリーを使っていた時も追撃に来られていたし。
それでも点差は縮められていたものの、終盤こちらの伸びがストップしてしまって差をつけられてしまっての負けでした。

うーん、ルーク移動の時に相手の方が移動が早い時の立ち回り方がよく分かりません。サーバーや状況次第によってはフリーに行くのかなと思いますが、基本近場のルークへ真っ先に行くようにはしてます。ただ、今回の試合でも見方がいなくて突っ込んでいいものか迷って結局中間地点で掘る事しかできていませんでした。
どうしたらいいものかー。前衛むつかしい。


沼は白で出る気満々でいたけど、他に白様がいなかったため見学に。
やっぱり程よくいてくれた方がいいなあ、アラに二人くらい・・・。


楽できるからです\(^o^)/
それにしてもここまで連日バリスタしたのは久しぶりな気もします。
また都合よく時間あえばいいな。

ではは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。