FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 箱庭。

久々の箱庭、


白で参加してきました。



以下折込みにて、




構成 戦モ戦狩白赤


1戦目  26-29  負け


うーん、ちょっと死にすぎたかなとも。倒されたときはMPがなかった状態だったのでよかったものの、得点が少なくてちょっと問題かなあ、相手の白様が得点王だったし。復帰後はプロとバ系をするように。ただ、治癒の遅れと強化の薄さが目立ってしまったと思いました。バ系も切れていたと思うし、もうちょっとログを読めるようにしないと。後はもう少し足止めと、相手の後衛様への弱体が少なかったかなあ。最後4オンで入れる寸前に白様に見つかってしまい、止められるMPもなくて結局入れれずでした、くやしー。


2戦目  20-21  勝ち



モンク様に見事に抑えられたと思います、何もできませんでした。
とにかく足止めが入らない。こういうときこそ落ち着いてポイズン管理からの寝かしかなとも思いました。一度3オンで退いた時、3人ほど来てくれた時にこっちの得点が伸びていたので見方の方に助けられた試合だったと思いました。んー、とりあえず落ち着いてやれるように、かな。
最後はゼロさんの奇跡的な1個のおかげで勝利でした\(^o^)/



3戦目 コールド負け 

2度言います、
足止めがはいりません;-;
常時ヘイストバーサクだったのかなとも思います。装備を覗かせてもらったけれど、耐性がついてるわけでもなかったし、きっちり強化がかかってたのかなあ。ポイズンを入れて退いて、時間を見てリポーズして。箱庭の動画を見たり見学してたりしてたけど、モンク様は大抵白やナイトでTPを貯めて、wsを合わせる物だと思っていましたがwsまで打たれると厳しい面も出てきますね。MPを使って倒される、というのも大抵が自衛でMPを使い切ってしまう始末。以前セイレーンで徹底された事がありましたが、それに近い物も感じましたし。試合に負けたというよりは、モンク様一人に押さえ込まれてしまったのが悔しいなあ。



箱庭に出ると大抵白としての自信を無くしてしまいますが、今回はちょっと違う感覚で悔しい気持ちでいっぱいです。
悔しいのでこれからは白でしかバリスタしません宣言・・・!


それにしても疲れた・・・。今日は休みだ…!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。