FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 森沼。


森 18-18 モ/戦 262-236(自得点19個) 勝ち


沼 19-19 モ/戦 339-336(自得点28個)  勝ち 


以下折込みにて、



白を出すんじゃなかったのか・・・!
やっぱり同じジョブの方がいないと中々出す気になれないというか、
とても悲惨な事になりそうで躊躇してしまいました(・_・)


森 自PT構成 モモナ暗竜コ


竜様が黒様を見たいとの事で、自分がターゲッターを務めました。けど、多分全然ダメだったかなあ。石0の方が多く、タゲを出したら逃げられてしまいそうで怖かった感じでした。途中、侍様を落とそうとあってからはルークの周りにいた侍様や竜様をメインに、後は石持ちの方を狙えるようにしてたけどこれもどうだったか。うーん、むずかし。
もう少し掘れたと思うし、もっと黒様も見れたと思うので全然ダメだなあ。自分の中でターゲッターは常に抜刀して、自PTにGBを多く供給するための役割だと思って、抜刀多めで掘り少なめになってしまうのがどうもだめだー。むずかし、むずかし。


全体の内容としては、


こちらのみコルセア様と学者様、相手のみ黒様でした。
開幕から押され気味だったと思います。ルーク移動後は相手の方が早かったし、相手のナイト様がほとんどサポ青でルーク妨害が多く、そのために途中点数が止まってしまい40差ほどつけられてしまっていたと思います。序盤に相手にフリーを使われてしまっていたけれど、途中から見てくれる方々がいてこちらが使えるようになったのが大きいと思いました。18時移動の時にはこちらの方が早く一気に点数が伸びて逆転、そのまま点差をつけていきました。途中東の敵が少なくなってきたと思ってたけれど、西に行っていたのかな。ただ、西は落ち着いてるとの事でここで点差が40差ほどついて、最後まで妨害をしての勝利でした。


沼 自PT構成 戦モモシナ赤


タゲ合わせが全然できていませんでしたまる
PTの赤様のGBに気を配っていたけれど、それでも全然つけれていないし補助もできていない。
今回逃げる時にケアルの範囲外に行ってしまう場面もあったし、気をつけないと。


全体の内容としては、

こちらに赤様が一人多かった試合でした。
序盤から押せていたけど、追撃するとの場面で上手くいってなかった事が多かったと思います。一部の方で妨害する形になってたけれど、それでもやっぱり止めきれなくて相手の点数が伸びる形となってしまいました。ただ、それでもフリーを使えていた時とかもあったので、点数が伸びていたと考えればいいのかな。終盤に相手が北ルークを使用する事が多く、こちらは南キャンプだったので厳しい状況続きだったと思いました。最後もヘラルドと北ルークで相手は北に多く、ヘラルドに来ていた相手はGBがなかったので北で伸ばされて負けてしまうとも思ったけれど、味方の方が止めてくれていたので勝てました。自分は中央で5まで貯めてましたごめんなさい\(^o^)/


次こそは白を・・・出せたら出そう。

そしてボナンザを買おう。
ボナンザは明日の17時まで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。