FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/15  森沼山。

森  19-19 白/赤 308-368(自得点12点)  負け

沼  24-24 ナ/白 453-489 (自得点42点) 負け

山  25-25 ナ/白  4-0 (自得点15,18,13) 負け



以下折込みにて
森  自PT構成  モ侍暗シ竜白

回復が少なめのPT。というよりも、全体の回復が少なめでした。そういう時こそ求められる動きがあるのではないかなと思います。でも、結局はペットに張り付かれたり、何でここで追ってくるんだろう?と思えるくらい追って来られたり、全然仕事ができませんでした。とりあえず、プロシェルだけはいつものように申告してたけれど、中盤まで。最後はなんだかグダグダでした。自PTはフリーを見る事が多かったのですが、敵も1PT置いていて、勝った方が使える形になる中で自分の動きは最低。回復しかしていないし、もっと弱体や寝かしを有効に使うべきでした。結局こちらが押し負けていて、相手のフリーになってしまうことに…。きっと自分のせい、泣きたい。個人的には遊ばれる試合が一番嫌です、掘らずスプリントして倒して、逃げられて。でも、勝ってる時はそれが一番な動きなのかもしれません。悔しいな。どうしても点数が少なくなってしまう、GBはきてるし、石もあるのに入れられなくて20は潰されたと思います。もっと上手く入れれるようにならないとなあ…。



全体の内容としては、

こちらに詩人様と、白。
向こうには黒様が一人多いのと、青様がいるという構成。
最初のメインルークは取る事ができていて、一時差はつきますがフリーを使われてあっさり同点に。ここで自PTが見に行ったけれど、書いたとおり終始敵が使う形に。ずっと西にいたけれど、メインルークも厳しいと声が上がっていました。自PTはアタッカー多いのに、フリーにいたからかもしれません。後は黒様の対処がやっぱりお粗末でした、倒すのか放置するのか。しっかりと決めていくことが今の課題ではないかと思います。お昼頃から点数が全然伸びず、西でも潰され、東でも潰されるという形だったと思います。後はGBの回りも気になります。自PTでは結構来ていましたが、他PTがどうだったのか。被っていたりしたため、自PTが少し取りすぎてしまったのかもしれません。結局ルークを2つとられていたため、最後に少し伸びたけれど点数が足らず負けでした。


沼  自PT構成 忍竜狩シナ白

ナイトさんで出撃。GBが多く来ていたので、掘ることをメインに動けたかなと思います。こんなに入れたのも久しぶりでした。自PTはフリーを見ていたため、入れにくる人や妨害にくる人を倒してGBとって点数を重ね、空いたら報告してメインの方に。という形でした。個人の動きとしては、回復だけで微妙だったかもしれません、もっとフラッシュや、弱体を撃ってもよさそうな気がしました。


全体の内容としては、

こちらがフリールークをとっていたため、点数の伸びはありましたが、それでも差が詰められていたので、堀りが弱かったのでしょうか。差は開いていましたが、フリールークを見てる中であまり来る人がいなかったので、有効に使ってもよさそうな気がします。どこで負けてしまったのか?と言われたら、18時移動でしょうか…。北とヘラルド北にルークがあり、第3を使い始めます。この時に、追撃に向かう声がありましたが、失敗はここだったのではないでしょうか。最後移動まで第3で妨害を続けますが、その後も敵は第3へ。追撃すると掘らなくなる、というのが成り立った試合だと思いました。追撃に向かっていく人達が落とされ、GBを献上し、伸ばされ、全員で向かったときには遅かった・・・。という感じです。最後の第3はOPと遠い所にあり、追う形ではなく、残って伸ばす方が勝機はあったと思います。ただこの時、北にルークはなかったため、やはり18時移動で深追いはせず、きっちりと伸ばしたほうがよかったのではないかと思います。大分昔にも似たようなことがありました。その時は、第3を皆で使って逆転、しかし相手は追撃には来ないでしっかりと点数を伸ばし負けた試合がありました。作戦負けという声がありましたが、本当にその通りだったと感じられた試合。くやしいっ。


山    自PT構成 戦侍竜忍ナ学



またナイトで。自PTで忍者様が張り付かれているとのことで、タゲ合わせが大事だと思いましたが、バラバラだった気がします。自分に対するマークが甘かったため、1,2本目と得点王だったので3本目も狙いましたが、GBがあまり来なくてとれませんでした。点数も離れていたため、結局は意味がないのですが…。とりあえず、個人の動きとしては最低でした。


全体の内容としては、

全体的に負けていました。ルーク報告もあまりなく、相手がずっとフリーを使っているように思えた試合でした。こちらの点数の伸びが悪かったので、メインルークだけでは潰されてしまっていたのかな、と思った試合でした。


負けという文字を打つ事が日課になりそうです。

\(^o^)/

たまには勝ちたいぞう。ぱおーん。

バリスタの皆さんでオフ会をするそうな。行ってみたいけれど、東京は遠い。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侍道3 Xbox

侍道3 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「侍道3 Xbox」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。