スポンサーサイト


はッ。


生きてました。

ブログ徘徊をしていたらニコニコ動画にバリスタ動画があがっているとのこと!
早速見てみましたが、セイレーンも人が減りましたね。


動画などはチラチラ見てましたけど、最近やりたくなってきている所!

戻るならセイレーンか、ギルガメッシュか。どうしようかな

気軽にできそうなのがセイレーン。
魅力な方がいるのがギルガメッシュ。

悩みます。

もうすぐFF14も始まる頃だろうし、ラストチャンスになるのかな。
それならちらっとバリスタに復帰してみようか考え中!

どちらにもキャラは置いているので、様子を見てみて決めたいと思います。


であ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺・・・白60になったんだ・・・

>> ばるろぐ様


拝見しました。
見方になれば心強くて、敵になれば嫌になる・・・ごくり。
近々またお会いするかもしれません('-')/
プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
