スポンサーサイト


8/28 沼。



沼 8-8 白/赤 ? - ?(自得点14個) 勝ち


以下折込みにて




復帰戦でした。1ヶ月以上ぶり。
ログがまったく読めないかなとも思ったけれど、そうでもなく。ただ、申告してもらって治癒する事とかもあったし、もうちょっと補助してあげたかったかなとも思いました。自復帰に合わせてプロシェル、気がついたらヘイスト、強化をする。こんな感じであっという間の一時間でした。途中張り付かれたけれど、それを利用して倒してもらえるようにしたので、後半加点が少なくなってしまったのが問題だったかもしれません。女神の使い所を迷ってしまって、倒されてから使ってしまったので見極めないといけないと思いました。



全体の内容としては、


こちら モシ竜狩狩赤黒白
相手  戦モシナ忍狩白赤


終始こちらがリードできていた試合でした。アタッカーを落としつつ、しっかりとシーフ様や赤様を狙えていたし、移動が早かったので加点もあまり許さずだったと思います。後は指揮を取れる人がいるとやっぱり違うなって思いました。自分はそういうのが判断できないので、その通りにやるだけです(^ー^)
結局50差?ほどつけての勝利だったと思います。


今日の夜はゴールデンなのかな、出れたら出たいと思います。
復帰だー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
