スポンサーサイト


帰還いたしました。

Sirenに戻りました。

移転済ませて沼出ようと思ったらまさかのバージョンアップで出れず。
結局沼と山を見学しましたが、金曜の夜なのに少ないイメージでした。
やっぱりFF14が始まったというのも関係してるのかなあ、分かりません。


というか、まったく出てないのに移転してよかったのものか。
これからはきちんと出るんだ・・・!

セイレーンの方々、
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
