

気が付いたら。

このブログ?、もう一年経ってました。
今更感がありますけど(´`)


色々な方に足を運んで頂けて、とても嬉しい限りです。
コメントを頂いたり、テルが届いたことも。ありがとうございます!


最初はあんなに更新してたのに・・・っ。
バリスタ出てない事が大きいです、はい。

バリスタの方はとりあえず様子見で見学を続けています。
が、以前横になりながらボーっと見てたら寝てしまっていた始末。
反応返せなくて申し訳ありませんでした。

移転されていた方も戻ってきている?ように感じられました。
また、以前のように楽しい試合ができたらいいなと思っています。

今度出れるのはいつになることやら。

とりあえず、

一周年(`´)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
