スポンサーサイト


9/23 沼。


沼 13-13 白/赤 179-192(自得点24個) 負け


以下折込みにて、




沼 自PT構成 忘れ。


間に合わなかったので見学しようとしたら、一人少ないとテルを頂いたのでサポを変えて参戦。
ログが全然読めてなかったと思います。ログではなくて、画面で判断してしまっていたかな。
追撃する指示が出てたのに、釣られてしまって優勢ですって報告してた自分が情けない・・・。

それにグラ合わせも適当だったし、弱体も少なめ、MPは回復で使い切ってしまう。
自分のダメパターンは決まっている気がします。
女神、技能の使い方も悪かったかな。使いたい、使ってもらいたい場面でその場にいることができず。


全体の内容としては、

こちらのみ赤様と白が一人多く、相手のみ黒様?だったのかな。
序盤は押せていたのかなあ、相手はフリーへ退くパターンが多く感じられました。追撃を取る形にはなったのですが、遅れてしまう場面がありちょっとずつ差が縮まってしまいました。上にもありますが、一度相手に全体で退かれてしまい、追撃をする事ができずにここで同点。次の移動で逆転されて、後は押さえ込まれて負けてしまったという流れでした。

サポ学の方を見てて思ったけれど、人数も少なめだし機能すればやっぱり有効なのかなと思いました。
もう少しログを読めるようにしないと。何のためのサポ赤だったのか分からない感じでした。
でも楽しかったです。

次はまた来週かなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
