FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26 沼。

沼  24-24  ナ/白  504-489 (自得点37点)  勝ち


以下折込みにて  
沼  自PT構成  モ竜シ暗ナ赤


ナイトで出撃。自PTの方がとても狙われていたため、大変死なせてしまいました。それでもきちんとまとまっていて、調べてGBをつけてくれたのでとても助かりました。こちらの点数があまり伸びていなかったので、堀りを強めに意識してたけれどもっと掘れた気もします。18時の移動の時に掘っていたら1PTほどで狙われて、技能を使い大分耐えてルークから引っ張っていたところ、大分ついてきてくれました。話を聞くとGBや石を持ってたのに来ていたみたい、その間にこちらが逆転していました。上手く囮になれたかな?よく分かりません。結果的に回復でMPを使い切って、アスピルが結構飛んできたのでプロやバブリザも撒けず、あんまり良い動きとは思えませんでした。もっと、堀りをがんばろう…。


全体の内容としては、


こちらに学者様、相手に詩人様でした。詩人様は徹底してマークする形だったけれど、少し甘かったかなと思います。序盤から相手リードで、こちらの点数の伸びが悪いと思いました。ルーク移動後の動きが早かったのと、相手の追撃が遅かったため、それなりに食いついていたと思いましたがまた差が開いてしまうの繰り返し。それでもしっかりとフリーを把握し、報告しあって使えていたのでよかったと思います。けれど、一斉に来ていたみたいでメインルークが少ないと報告が多々あったので、報告するにも色々と気をつけた方がいいのかなあ、と思いました。18時移動でこちらが逆転してからは、こちらの点数の伸びがよかったと思いました、堀りを忘れず。点をとめないで。などと声があったのが大きいと思います。最後の移動で、自分がここでフリーをみませんか、と声を出してみました。結構入れに来てる方がいたので、しっかりをルークを見て妨害をできていたと思いました。やっぱり、声に出してみるのが一番だと思います、また意見を出し合ったりなどなど。


ナイトはいいですね、白の時と違い多少は粘れます。
ほんとに、少しですが…。
ただ、白に慣れているせいか、





やっぱり、ケアル遅っ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。