スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8 沼山。

沼 13-13  ナ/白  130-263(自得点33点)  負け


山 16-16 白/赤    4-0  (自得点5,5,4点)  負け



以下折込みにて
沼  自PT構成  戦侍忍シナ白


流れが悪いと自身の動きも悪くなる。とても失礼な言い方ですが、早く終わってほしいと思っていました。プロすら撒けていない。バリスタに出るごとに本当に嫌になってくる。


全体の内容としては、

相手に赤様が1人多かった試合でした。少人数で白様と赤様が2人ずついて、タゲ合わせないと落とせない中で、合わせてるつもりが結局は回復が厚くて落とせなくてこちらが落とされて。ずっとその繰り返しでした。相手の赤様はしっかりとリフレも回していたし、白様がヘイストを回している時点でMPに余裕があるかな。って思っていたので、ずっとGBがつかないなら白様でもいいかも。って申告してたけど、狙いは変わらず石0の暗黒様や、戦士様など。グラがなく、回復が厚かったためGBとれたのは本当に少しだけでした。それに対し相手はこちらの石状況を見てしっかりと落としていたので、最終移動でこちらは1点も伸びてなかったんじゃないかな…。移動も相手のが早く、ちまちま点数を伸ばしていたので気がつけばこんな点差でした。


試合後色々お話をしましたが、ナイトで今のまま続けてたら結局は何も変わらないと思いました。前衛を出せば白の動きも広がっていくのではないかと思って忍者やナイトを出してきましたけれど、無駄足でした。ナイトでもサポ白のスタイルを変えていくか、暗黒や戦士などとお話がありましたが、他のジョブをつまんでいたら成長なんてできないと感じました。


また白魔道士として、頑張っていきたいと思います。
他の白様方において行かれない様に、しっかりと食いついて。



山  自PT構成 戦侍忍白赤


ひどい。


全体の内容としては、

開幕のぶつかり合いからグダグダでした。狙う相手は決めれても落とせていなかったと思います。ルーク移動も相手のが早く、見方がどこにいるのか把握できませんでした。メインルークにいたた少数の方が落とされて人数差がつき、声出しもなくなり、勝てる気がしませんでした。相手は1~2個でもしっかりと伸ばして、こちらは石が潰され差が開いてたようにみえました。相手はルーク1つしか見れてないと声があったけれど、こっちはフリーを使えてなかったのではないかなと思います。三本目では開幕衝突をかけましたが、結局状況は変わらず負けでした。



頑張ろうと誓ったのに早速心が折れました。
しばらくバリスタは控えようかな…本当に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。