FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11  沼。

沼 30-30 白/赤 691-662(自得点31点)  勝ち



以下折込みにて
沼  自PT構成  暗シ狩コ召白

白で出撃。開幕PT編成が遅れてしまい、PTメンバーが色々変わっていましたが中盤あたりからしっかりと組めた時からPT自体がまとまって動けていました。その中でやはり、暗黒さんを大変死なせてしまいました。前回の反省をふまえて、見方の位置確認をするつもりでしたがあまりできていなく、ケアルが間に合わない場面も多々ありました。また、マークしてくる方がいたためMPを使って有効に倒してもらいましたが、点差が開いていた時は加点することに気がいってしまい、生き残ってシュートしていたのでMPがない場面でウロウロしていた場面がありました。見極めが難しい…。プロの掛けなおしは、復帰毎に申告してできていたしバブリザもかけることができました。また、弱体を多く撒けていたと思うので、その点に関してはよかったと思いました。やっぱり掘る回数が少ないのと、メインルークで入れる時に見つかってしまい石を結構潰されてしまったのでそういった状況判断を直していきたいと思います。



全体の内容としては、

こちらのみコルセア様、相手のみ学者様でした。PT編成に少しもたついてしまい、戦闘する中で色々と組みなおしをして落ち着いたのは12時移動ぐらいだったでしょうか。開幕の衝突はこちらが有利に戦闘を運びますが、しっかりとルークを見れていなかったためかすぐに同点にされてしまい、PT編成が終わってなかった頃だったので差を開かれてしまい、こちらがフリーを有効に使って食いついていく形でした。メインルークが見れてないと声がありましたが、やはり空いてしまう時があるのは仕方がないことだと思います。そういった中で気づいた方が声に出すことでしっかりと見てくださる方がいたので、まとまって動けているのかなと思いました。中盤にこちらがフリールークを使用し点差を開き、点数の伸びがよかったので意識としては高かったように思えました。最終移動で相手にフリーを使われていて、追撃に向かうか悩む所だったので、いくならみんなで。と声を出しましたが入れた後という報告があったので南で伸ばそうと指示があり、そのまま自チームがしっかりと点数を伸ばして差を維持したままの勝利でした。


今日の反省点

●見方の位置確認と、狙われている時等の対応。
●ブリンク等の自己強化と、全体への強化を含め治癒をしっかりと。
●相手の動きをよく見て魔法等の判断をすること。
●掘ることを忘れない。

ほんの一部にすぎないので、もっともっと頑張ろう。


頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーぐるとさんのブログ見っけ^^

No title

!?

特に何もありませんけれどね…笑
プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。