FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/15 森沼。

森 25-25  白/赤  544-583(自得点34点)  負け

沼 26-26  白/赤  541-488(自得点30点)  勝ち


以下折込みにて、
森  自PT構成  戦侍暗白黒赤


白で出撃。挑発が本当に多くとんできて、マークのきつい試合内容でした。落ち着いて弱体を撒いて足を止めたりなどしましたが、見方の方の回復が間に合わず死なせてしまう場面が多々ありました。こちらは第3を使うために退いて入れる事が多く、MPは回復のために使って上手く倒してもらっていたけれど、負けていてアイテムも掘れていたので石持ちの時は逃げて入れた方がよかったかもしれません。回復だけ多くても、グラや治癒が遅れていた時点で全然ダメだと思いました。相手の後衛様をしっかりと見れていない…。がんばろう。


全体の内容としては、

相手のみコルセア様でした。この試合引き気味でもいいかも。と指示が出ていたので、GBが付いたらフリー逃げをしていたけれど、使っているのは自アラだけのような気がしました。開幕は点差が出ていても追いつく事ができていましたが、中盤からこちらの点数が伸びていないと感じました。相手は遅れ気味ながらも追撃がきちんとできていて、全員で来ているようにも見えました。それでも点数が伸びていたのは掘り意識が強かったのと、他アラの方が落とされていたのかな…?攻めて来ているのが同じ方だったため、残ってしっかりと伸ばす方がいたのかもしれません。最終移動では自アラが第3に逃げて、追撃に来た少数の方でGBをつけて点数を入れましたが、追加で追撃が来たのと相手の点数が急激に伸びたため負けでした。


沼  自PT構成  暗狩シ竜忍白

白で出撃。回復が自分だけだったので、回復する見方の方の把握が必要でしたが関係なしに回復ばっかりしてました。アイテムが掘れていたのと、入れた後に倒してもらう事ができていたので先ほどできなかったグラ補助、治癒をしっかりとやっていこうと思いましたが、できていたか分かりません。以前やっていたポイズン管理も取り入れてみました。目の前の毒薬使用にはポイズン、切れたログを確認してリポーズしましたが、状況次第では有効に使っていけると思いました。余裕がある時にやっていきたいと思います。自PTの方が張り付かれていたため、そちらでMPを消費してしまいました。こういった時の対処が全然できていなく、相手に撒く弱体も少なめで、入れた点数も少なめ。次から次へと課題が出てくる…。がんばろう。


全体の内容としては、

相手のみコルセア様と赤様が二人多く、こちらのみ青様でした。開幕の衝突からこちらが押せ押せで、点差が開いていたのでしっかりと相手を見て落とせていたのかなと思います。しかしそこに集中しすぎてしまい、フリールークを見れていたのかが不安でしたが相手の点数が伸びていたので使われていたのかな?報告がなく、こちらは潰しに専念しているためか点数が伸びず心配になりましたが、ルーク移動後の動きが早く点差がまた開いていたので掘り意識はあったのかと思います。また、18時移動?でこちらがフリールークを背負えていたため、また点数が伸びる結果に繋がり一時80差ほどついたと思います。最終移動で相手は第3に引いていると声があり、攻めるなら一気につめると声がありましたが、向かってる人が少なかったので止めてしっかりと点数を伸ばしました。相手は戻ってきてGBをつけてフリーに逃げますが、こちらがしっかりと追撃をしての勝ちでした。


最近、開幕に狙われるようになったため石を掘らずにWSを撃たせて逃げるようにしていますが、柔らかいというイメージがついてしまってるのかな…。防御装備も考えておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。