FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/2  森沼。

森 21-21  白/赤  467-407(自得点30点)  勝ち

沼 29-29  白/赤  549-524(自得点22点)  勝ち


以下折込みにて、
森  自PT構成  戦暗狩忍青白


すごい久々なバリスタ。開幕から本当にひどかった…。ログを見れていないことにびっくり。回復、補助がまともにできていないし、声も出していない。流れに身をまかせるだけで何もしていない、本当にひどい。中盤からは少しだけ慣れてきて、とりあえずできることをやりました。ただ、MPがない状態でウロウロすることが多く感じられました。素直に倒してもらうべきだったかな…。慣れるまでに時間がかかりそう。



全体の内容としては、


開幕は普通にぶつかり合い。中盤くらいまでこちらの点数の伸びが悪いと感じてました。それでも相手もそれほど伸びておらず、離される事がなかったのであまり気にはなりませんでした。中盤以降はこちらがフリーを使う場面もあり、相手も使っていましたがしっかりと見てくれていた方がいたので、その後はこちらが使う形に持っていけたと思います。一時、相手は西に退いている方と東に攻めてきている方で分かれているようにも見えました。こちらが点数を伸ばす結果となり、声を出し合い追撃をできていたのでよかったかなと思いました。18時移動で相手は全体で第3へ引き、追撃するかとありましたが、GBがあったため残って伸ばす形をとり、相手はそれほど伸びずにこちらはしっかりと点数を伸ばしていたと思います。少し見合っていて、その後の衝突でこちらがまた点数を伸ばして差が開き、そのまま勝ちでした。



沼  戦戦侍暗青白


白で出撃。森よりは少しはマシになったかもしれませんが、それでも全然だめすぎでした。
開幕に自分が的に、スタンされたけれど見方のフラッシュに助けられました。WSがミスだったので焦らずスプリント。見習うべきフラッシュでした…感謝です。やはり開幕は掘らないで安定する気がします、自分の場合。
開幕から特定の方にはりつかれ、とてもやりづらい内容でした。その中でどう動くのかと考えたらゾンビ回復しかないと思い、復帰後にプロシェル、ヘイスト、後はケアルにMPを使って残ったMPで弱体を撒いてました。黒様が多かったのでMPはすぐ無くなってしまいましたが、ケアルに回して前衛様が動くことができていたのなら、それでよかったかなと思います。ただ、もう少し得点できた気がします…、PTがとてもまとまっていてGBをたくさん頂いたのにこの始末。白がどうのより、掘ることができていないのでだめな気がします。



全体の内容としては、


相手のみコルセア様、こちらは青様が多かったのかな?分かりません。

開幕からこちらが押せ押せだった気がしました。声がよく出ていたし、ルークの把握もできていたと思います。石を潰す事に気がいってしまい点数が伸び悩みましたが、しっかりと声が出ていて伸びる結果に繋がっていたと思いました。黒様狙いやコルセア様狙いも声を出して徹底することができていたので、総合的に全体でまとまって動けているのかなと思いました。最後に点差を詰められて少し焦りましたが、勝ててよかったと思います。最後に相手が第3を使っていたら結果は変わっていた…のかな?


もっとがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。