スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/7  沼。

みなさんは、きのこ派ですか、たけのこ派ですか。

自分はきのこ派です。


沼  29-29? 白/赤  437-519(自得点24点)  負け


以下折込みにて
沼  自PT構成  戦暗暗竜ナ白


白で出撃。自PTは少しバラバラな気がしました。GBを気にかけてくれる方がいたため、来ていた時もありましたが潰されてしまったのがほとんどでした。積極的にターゲットを決めてくれる方が多かったため、名前まで出してきちんとお願いした方がよかったかもしれません。グラを誰に撃つかでウロウロ、誰についていけばいいかウロウロ、だめすぎでした。フルアラに白一人だと何もかもがお粗末になってしまい、強化も回復もできていなかったと思います。

人数が多くて本当にカクカク…これは仕方ない事かもしれませんが、限界が来た感じ。
パソコンでのプレイは考えていないため、セイレーンの人数が減ることはなさそうなので色々と考えさせられそうです。


全体の内容としては、

こちらのみコルセア様。開幕からずっと押されていたように感じました。というのは、相手の黒様や学者様にやられたと思います。こちらは学者様と一部の黒様の徹底狙いという指示がありましたが、狙っていた方はごく少数だと思いました、自分もまったく見れてませんでしたけれど。そのおかげで、ガが撃たれまくり、こちらは白様が少なかったためメインアラに一人だけの自分ではMPがもたず崩壊気味でした。黒様や学者様に気がいってしまい、前衛差がうまれ終始おされ気味だったと感じました、掘る意識も薄れていたのではないのかなと思います。ルーク乱戦においても、どちらも取られていたのではないでしょうか。見れていなかっただけかもしれませんが、フリー報告があまりなく、報告があった時でも点数が伸びていなかったので、ただ単に掘り負けだったのかもしれません。



近々、きのこ派 vs  たけのこ派 です。

きのこは、たけのこ様に勝てるのか…。


ポッキーとプリッツだったら、プリッツ派です。
どうでもいいですけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。