FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22 箱庭。


箱庭に参加してきました。

ジョブは白です。


以下折込みにて、

途中から入らせて参加させてもらいました。


構成  戦モ暗忍白赤



一戦目   勝ち

開幕狙いは自分でした。なんとなく分かっていたけれど、赤様のケアルログが見えたので変な逃げ方をしてしまいました。結局おとされる形に。ただ、後半持ち直せていたし、掘れる薬品もよかったので薬品パワーでした。



二戦目   負け


序盤にまーた変な逃げ方…。今度は白の立場が逆になった気がしました。開幕に白様を落とせず、自分は落とされまくり…。ケアルにしかMPを回さず、満足に強化もかけれていなかったと思います。早く戻らないといけないけれど、落ち着いて行かないと駄目な気がしました。


復帰後は見方の細かい所まで強化をする所からはじめよう…。
後は魔法の選び方。少ないMPでもできることはあるし、逆に多かったらやれることなんてたくさんあるので。


二次会  3チーム戦

構成 戦モ暗忍白赤


一戦目  負け


白狙いでいい気がします、勝てる気がしない。
どう動くか考えないとこんなの成長すらしない、ただ死ぬだけ。

うーん。


二戦目  勝ち


こちらも白様狙いでいってみました。相手ももちろん自分狙い。
逃げる策をすると、赤様を一人にするうえ弱体を撒かれるとどうしようもなくなる気がします。
逃げる>回復なりヘイストなり>逃げる
これが成立してもやっぱりどうしようもない…。
状態異常を申告してもらい、戻った時に治して上手くGBをもらうような動きがいいのか、
自分には策が思いつきません。ただ、死ぬ場所だけは気をつけた方がいい気がしました。

とにかく早く策を見つけなければ。

参加された皆さん、おつかれさまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。