FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28 箱庭・LS対抗戦。

LSでの対抗戦?


白で参加。




以下折込みにて、

これが新型…?熱あって咳止まらないひどい。



構成  戦モ暗白赤



一戦目  負け  25-29


相手は白狙いかと思ったけど、普通にこちらの暗黒様を狙ってくる形で。こちらはタゲが合わないとあったけど、どうなのだろう。ただ、こちらの白様狙いも中途半端だったし、赤様は狙えてない。中盤からこちらは差を作られていて、きつかったように思えました。後、女神がおかしい。差を作られまいと使ったけれど、倒されてから使っては意味がない。後は、後衛で後衛の妨害をするべき所でできていなかったかなと思います、MPがなかったからなあ…。ただ、最後に赤様が3個、自分が2個持っていて、素直に入れにいきましょう。と声をかけれたらよかったのかなと思いました。後、報告も。
チームとして、個人としての反省点はもっとあるけれど、書ききれないのでここまで。


二戦目  戦モ暗ナ赤  勝ち

白とナの入れ替え。見学してたけど、あまり頭に入ってません。
やっぱり自分が入ると負けるのかと考えてしまう。うーーん。


二次会  戦モ暗ナ白赤


一戦目  勝ち  33-36


逃げ方、魔法の使い方。どれもこれも中途半端。全然だめすぎるぞう。

二戦目  勝ち 35-16

逃げ方に気をつけるのと、魔法の選び方に気をつけて。死んだ後はプロテア意識と、強化系。もう少し弱体とヘイストを多めにできたらよかったと感じました。


三戦目  勝ち  33-24

相手の後衛の状況報告が少なめでした。石を入れる時にもタイミングを合わせることを意識したけれど、狙われる形に。少し遅れたのがいけなかったのかなと思います。前衛様を生かす場面、強化面、弱体面など、まだまだ課題はたくさんありすぎる。

全試合を通して、箱庭での動き方が全然できていないのでもっと勉強する事が必要だと感じました。
たくさん迷惑掛けてしまったけれど、勝ててよかったと思いました。

バリスタしてると興奮するので熱が上がる\(^o^)/
参加された皆さん、おつかれさまでした。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。