FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/2 沼。


沼  白/赤  469-578(自得点7個)  負け


以下折込みにて、




久しぶりに公式戦。


とにかく狙われた試合でした。女神したらピンポイントで寝かされてしまうし、常に追われる形だったのでゾンビ回復しかないかなと思い、MPを使い切って倒してもらうの繰り返しでした。見方の得点に頼ってしまうのは悪い事だけど、とにかくプロシェルしてヘイストして回復して。気づいたら一時間、そんな内容でした。
とにかく、色々対処に追われた試合、その中でももっとできることはあったのではないかと反省。
侍は掘らないでいい気がします、性能がおかしい…。


全体の内容としては、

こちらに一人白様が多く、相手は黒様が一人多い試合。後は両方にコルセア様が。
開幕から押され気味で、自PTは中盤くらいから第3を使っていたと思います。それくらい相手はしっかりとルークを見ていたし、こちらの点数が伸びていなかったのは潰されていたのではないかと思います。点差が開く事はなかったけど、常に離されていた状態だったのでもう少しフリーを有効に使えばよかったのかなと思いました。18時移動でこちらは第3を使う声が出ていたけれど、使っていたのは一部の方だけで伸びが少なかったように思えます。そのまま第3を使い続けるけれど、相手は追撃に回らずにしっかりと掘って点数を伸ばしていたので点差が開いて負けでした。


沼においては第3への追撃は必要ではないのかと思います、ルークへの距離がどれだけあるかが問題ですが。
劣勢側がある程度残っている限り、優勢側がしっかりと点数を伸ばす事ができればになってくるけれど。

おわり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。