FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3 森沼。

森  白/赤 ?-?  499-582(自得点16個)  負け


沼  白/赤 ?-?  432-434(自得点34個)  負け


以下折込みにて、

森  自PT構成  戦モ暗白黒赤


相手に黒様が多かったためにアラを組んでいない分動きやすかったように思えました。リフレもよくもらえていたので、復帰にはプロ、ヘイストを心がけるように。中盤に変に張り付かれてしまい動きにくくなってしまい、MPを余した状態で死んでしまったことがあったので気をつけないと。前半はきちんとグラもできていたけれど、弱体が少なめだったかな…。まとまることもできていたけど、中盤からフリーに逃げていたため前衛様を大変死なせてしまいました。あと赤様も。MPがなかったから仕方ないと言えばそれまでだけど、なるべく一緒に行動することを心がけないと。


全体の内容としては、

コルセア様が相手に二人、こちらに一人で後は差はなかったかな…?

序盤は流れがよかったと思います、しっかりと点数も伸びていたし。ただ、相手がフリーを意識しはじめた時から流れが変わってしまったかなと感じました。自PTは東にいたけれど、常に劣勢でよく落とされ得点され。マップでは人がいるはずなのだけど、ルーク付近に少なかったように見えました。相手はルークをしっかりと見ていたし、つらかったように思えます。差が開いてしまったのでこちらは第3を使う指示がでていたけれど、使っていたのはやっぱり一部の方。第3を使ったことによって、こちらはバラけてしまっていたようにも思います、自PTも。相手は第3へは追撃にこなかったけど、点数は伸びていたので前線で頑張っていた人達が少なくて厳しかったのかな、差が縮まらずの負けでした。

第3を使う場合、全体で使わないと意味を成さない気がします。使う側の人が前線に残っているのならば、無理に追撃する必要はないのかなと思いました。




沼  自PT構成  戦侍狩白黒学


先ほどとは違い、アラを組んでいないにも関わらず最低の動き。MPがないことが多く、倒しくてもらうべきだったけれど、自PTの方がすごくGBに気を使ってくれていたので、入れれる時には入れるようにしていました。また、学者様は狙われているにも関わらずすごくサポートをしてくれたので、生き延びることもしばしば。ただ、自衛で女神はもったいないかな…。1PT?くらいで来ていたので思わず使ってしまったけれど、うーん。


全体の内容としては、


序盤こちらの外人さん?が落とされてしまってリードを許してからのスタート。こちらは常にルーク2個を把握しようと声があったので確認はできていたけれど、相手もしっかりと見ていたので入れれる時はあったけど、追撃にも来ていたようにも見えました。相手は点数の伸びがすごく良いというわけでもなかったので、追いつけるかな。と思っていたけれど中々差が縮まらない…、それほど相手はしっかりと石状況を見ていたのではないかと思います。最後の最後で追いつくけれど、後少しが埋まらずの負けでした。開幕のミスがなかったら…ごくり。


最近どんどん移転されてくる方々がいるけれど、その中でも白様は皆さん上手で対面するととても楽しい。
ただ、人数が多すぎて何をしたらいいか分からなくなる(´;ω;)ウッ

とりあえず、頑張ります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。