FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15 森沼。


森 31-31 赤/黒 678-640(自得点20個) 勝ち


沼 24-24 赤/黒 486-537(自得点36個) 負け


以下折込みにて、


森 自PT構成 竜竜狩赤黒黒


すごく死んだ試合。ルークの回りにいたらいつのまにか見方の方がいなくなっていて、捕まってすぐ倒されての繰り返しでした。入れにいっていたのかな…。倒されたことには自衛が下手なのもあるけれど、下手に前に出る事もできずに何してるか分からない状態。赤は強化を細かく張らないとだめだなあと痛感。自PTの方への回復は少なめ、自衛のためにグラを使ってしまっていたし、放置されている黒様にはリフレ回せていないしでPTの方はとても動きにくかったのではないかな…後味の悪い動きでした。プロは復帰後かけるようにしたかったけど数えるくらいだったし、ガ撒いて弱体して倒されて。立ち位置が悪いのかな、もっと勉強する必要があると思いました。
書いてて思ったけれど、コンバも1回しかしてない\(^o^)/


全体の内容としては、


こちらにコルセア様、相手に詩人様でした。
黒様がいたためにアラを組んでいなかったのかな?自PTは組んでいなかったので分かりませんが、黒様の対処としては一部の方を狙う形で。詩人様も狙う形だったけれど、声がよく出ていて上手く対処できていたのかなと思います、あんまり見れていませんが。序盤に差はそれほどありませんでしたが、中盤に少し差が出てきたためにこちらは西のフリーを活用。その際こちらは急激に伸びて差が開いていたのかな。自PTは東にいたけれど、相手は2PTいて妨害が厳しい状況だったけれど、あまり伸びていなかったので助かりました。自PTの方と、西で乱戦していた見方の方が上手に対処できていたのかもしれません。自分は転がっていたという…。こちらはフリーを見てくれているPTがいたので、有効に使えていたのかなと思います。点数がきちんと伸びていたし、相手も伸びていたけれど差があまり縮んでいなかったようにも見えました。100差ほどついていたために第3を警戒したけれど、こちらも見てくれている方がいて最後はしっかりと妨害と得点をしての勝ちでした。



沼 自PT構成 戦モナ赤黒青


PTへの強化に気がいき過ぎて相手に対する行動が全然できていなかったと思います。
うーん、成長しない。


全体の内容としては、


黒様が多かった試合で、こちらのみ詩人様でした。
始まって思った事は、フリーが全然使えていなかったという事ではないでしょうか。負けているのに1つのルークにいすぎたのが敗因かもしれません。相手は勝っていてフリーを上手く使っていたようにも思えました。ルーク移動後でも相手のが早かったようにも見えたし、ルークもしっかりと見ていたので点数が伸びなかったのはそのせいかもしれません。黒様の対処については、放置する方に関しては上手くいっていたようにも見えましたが、倒す方についてはいまいちだったかも。自分も見れていなかったし、グラ持ちとしてもうちょっと意識できないとだめだなあ。
ただ、メインルークにいるのに少し押され気味な感じもしたし、フリールークを見れる余裕がなかったのかもしれませんが、人数が多ければ多いほどフリールークを上手に使える方が勝てるのかな、と思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。