FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤装備。

初雪が降りました、寒いです。

本格的に冬が来た感じ…さむい。


以下折込みにて、
最近ブログにも書いてあるように、赤魔導師にはまってます。
出されている方は皆様似たような感じですが、自身の装備を書いていきたいと思います。
後、白の装備も少し変更したものを加えました。


オーグメントについては、赤字で記載。


Main :アーススタッフ  耐風+14
Sub  :R.ストラップ
Range :
Ammo:ビビキーの潮騒
Head :ワーロックシャポー
Neck :約束バッジ  飛攻+1 耐風+9
Ear1 :魔力のイヤリング HP+6 MP-6 
Ear2 :キャシーイヤリング
Body :ワーロックタバード
Hands:プロテクトバングル
Ring1:ファランクスリング  耐氷+10 耐闇+8
Ring2:デーモンリング+1  耐闇+11
Back :闊大の外套     STR+1 DEX-1 VIT-1
Waist:ステップストーン
Legs :ワーロックタイツ
Feet :コブラピガッシュ

このような感じ。やっぱり中途半端であること。
赤の時は特に耐闇に気を使うつもりだけど、これもいまいち。オーグメントでいいのがつかないのが残念。
白の時同様にMNDに気を使っているけれど、INTも少し上げておきたい所だけど中々難しい。防御の面も考えると、この装備が今の所いいのかなと感じます。後は地道にオーグメントで変えていくしかない形だと思います。

立ち回りについては、体面していく中で色々と学習していると思います。人によってはブリンクをしっかりと張っている方と、そうでない方。その見分けと、なるべくすぐに弱体等をうたない事。ガを撒いてから弱体を撃ってもブリンク詠唱前に着弾するので焦らず確実にが大切だと感じました。後、とある方の動画を拝見した時と同じで、リジェネアイコンをリフレがかかっていると勘違いがたまにあるから自身の強化に気をつけること。ストブリファラリフレは最低でもかかっているように。
食事も色々と気になる…。最近では後衛の方でもブラックカレーパンを食べているのをよく見ますし、やっぱりタコスよりもカレーパンなのかな。


ちょくちょくオーグメントについて記載していこうかなと思います。
お金にも制限があるので、極たまにですが…。後、葉っぱも\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。