スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25 沼。


沼 赤/黒 15-15 277-244(自得点29個) 勝ち



以下折込みにて、 
聖なるバリスタ\(^o^)/


沼 自PT構成 モ狩踊白赤

全体的にアタッカー様が少なかったので、自PTもGBが少し少なめだったかもしれません。ただ、掘りが少なめで石がなかった時があったのであまり気にはなりませんでしたが、白様や踊り子様などはしっかりと石を掘っていたので自分が情けなく思えました。自分でGBを取ったりもしましたが、自PTの方がついていたのかは分かりません…ゴクリ。ただ、こちらは回復が厚く、もう一人の赤様も上手な方だったので自分は特に何もしていませんでした。コルセア様もいたのでガを多めにして弱体も忘れず。ただ、白様へのリフレが忘れがちだったのと、ヘイスト等の強化ともう少しケアルを撒けたら良かったのかなと思いました。後、黒様への対処がはっきりとしていないので、もっと勉強しよう。


全体の内容としては、

両方にコルセア様、相手に黒様が一人多く、こちらに白様が一人多かったのかな?踊り子様もいたため、回復に差があったかもしれません。
開幕の衝突から押せ押せ気味でした。黒様はどちらも見る事になっていたので、GBの回りもよかったためか常に点差があった試合でした。全体的に前衛様が少なかったために火力の心配もあったので、黒様狙いが正解だったかもしれません。黒様が来たら声を出し合い、逃げられる事もあったけどしっかりと見れていたのかなと思います。グラ持ちがしっかりせねば。
中盤からも相手がフリーに逃げてもこちらは追撃ができていたのであまり伸ばされる事もなく、黒様だけではなく前衛様も落とせていたので流れがよかったのかなと思いました。相手にはサポ青の方が多く、寝かされる事が多かったものの、起こしケアルがよく来ていたのでしっかりと全体が見えていたのかな、とても助かりました。最後までしっかりと追撃をしての勝ちでした。


開幕は白でも赤でもMP装備から始めるのですが、今回一部戻すのを忘れていた\(^o^)/
こういうことは、終わってから気づくっていう。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。