FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30 森沼。


森 赤/黒 21-21 378-435(自得点31個) 負け


沼 赤/黒 ?-?  503-403(自得点34個) 勝ち



以下折込みにて、


森 自PT構成 戦モ暗白赤


箱で白のショックから立ち直れなく、逃げるかのような赤で。
自衛に連続魔を使って倒される赤がいた\(^o^)/
個人の動きは最低でしたまる


全体の内容としては、

こちらのみ学者様がいたのと白様と赤様が一人多かったと思います。

あまりよく分からない感じだったので、自PTだけを見る感じで動いてました。
最後の西へ追撃された時、第3が近いのと東がフリーだったので、上手く使えたら逆転もありえたのかなと思いましたが、点差が少しあったから厳しかったかな。逆転する場面もあったので、くやしい。


沼 自PT構成 侍竜忍暗白赤 

余裕があったらヘイスト、白様にはリフレを忘れず。暗黒様にもリフレする気配りができていなかったので全然だめでした。自PTと少し距離感があって回復も少なめで、ガと弱体に気を使いすぎました。ガを撒きすぎてコンバが間に合わない事もあったし、色々とだめすぎる。徹底する方を見つけても報告だけになる事もしばしば…サイレス等しないとだめ。
とにかく、色々とひどすぎた試合。


全体の内容としては、

こちらに赤様が二人多く?、相手のみ学者様でした。
終始押していた形だと思います、こちらはフリーを使っていなかったけれど相手もそれほど使っていないようにも思えました。18時移動で相手が全体で北に退いたため、点差もあったので追撃をしましたが上手く決まったと思います。最後までしっかりと妨害、点数を伸ばして勝ちでした。


箱の内容を少し。

強制的?に参加させられた試合。

ケアルだけでMPを使い切った試合、もう手遅れでした。前衛様を見切る事が必要だと色々話をしてるけれど、中々上手くいかない。MPがない時の動きもいまいちで、MPのある限り弱体等をするけれどこれがだめなのかな。リフレをもらえていれば治癒のMPは保つことができるけど、石を持って倒してもらった方がいいのかな。ただ、点差があろうともすぐに埋まってしまうのが箱庭で点数を伸ばすべきなのかも悩むところ。赤様を落とす時は前衛様を維持したいし、その間白様を抑えるMPもほしい。結局は箱庭の事は何も分かっていないのだと思います。どう動いていいのかすら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。