FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31 森沼。


森 28-28? 赤/黒 500-487(自得点38個) 勝ち

沼 ?-?  赤/黒 537-558(自得点31個) 負け


以下折込みにて、



今年最後のバリスタ。


森 自PT構成 戦モ狩踊赤赤

赤様が多かった試合。自身は何をしていたか分からない動きでした。自PTの踊り子様が張りかれていてケアル多めにしていたので、相手への行動が少なすぎたかもしれません。何をしていたのか分からないのはいつものことですけれど。

全体の内容としては、

あまり編成に差はなかったように思えた試合でした。
開幕に早めの衝突。試合の流れに沿ってこちらがリードしていく形でしたが、自PTでフリーを見ていたので相手はさほど使っていなかったように思います。ただ、メインで厳しいと声があった時は向かうようにしていましたが、その際見れていないと思うので少しは使われていたのかな。少しずつ差をつめられて迎えた最終移動で相手は第3へ。移動が遅い。と声があったので少し不安でしたが、自PTは単独でいた方でGBを取って伸ばす事にしていました。その間入れに来る人もいたので見ていて正解だったのかなと思いました。差が縮まっていたけれど、第3で戦っていてくれた方々に感謝をしつつ、自PTの方がしっかりと点数を伸ばしての勝ちでした。


沼 自PT構成 戦戦狩竜暗赤


とりあえずできること、復帰後にはプロとグラを。弱体もそこそこにできたけど、しっかりと見てくる方がいたので潰されたり投げれなかったり、そういう時はポンポン投げてよさそうな感じでした。赤だと前線を張らないといけないのであまりフリーにも行かないし、立ち位置をもっと考えねば。


全体の内容としては、

あまり編成に差はなかったと思います。

中盤まではこちらが押す形だったけれど、その後相手にフリー逃げをされて足を使われてしまったのと、点数が伸び悩んだことが敗因だと思いました。最終移動で相手は第3へ。こちらもGB見越して退いたけれど、まったくなかったという。追撃せざるを得ないとのことで追撃したけれど、時すでに遅く伸ばされた後で石を掘られていたために、こちらはGBを取って全員で南に退くようにとしましたが、相手にもGBはそこそこ取られていたので最後まで伸ばされての負けでした。

今回2試合とも第3を久しぶりに使った試合でした。上手く機能していたのかな、よく分かりません。悔しい。


今年一年を振り返ってもほとんどバリスタ三昧。三月にセイレーンに来てから一年を迎え、自分の中で白が定着した感じでした。LSを頂いてからはナイズルに誘っていただいて100層をクリアしたり、BCにもたくさん行ったり、チーム戦もしたり。バリスタだけだったFFも充実した一年だと思います。お世話になりました、ありがとうございます。

いつまでできるか分からないFFを、というよりはバリスタを。楽しみたいと思います。
できても多分、2月いっぱいですが\(^o^)/

今年お世話になった方々、ありがとうございました。
また、来年からもお世話になる方々、よろしくお願いします。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。