FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year★

明けましておめでとうございます。
遅れてしまいましたけれど\(^o^)/


今年もよろしくお願いします。


ということで、年明け早々の初詣は並ぶし待つしで大変で、ただ寒いだけだったという。
三年連続で大吉引いてる気がします、今はどこもこうなのかな。あまり運勢とか占いは信じないので('-')
そして初売りは色々行ったけれど全然買ってないという。
お餅は食べました。
正月だから、という事はほとんどやったのかなという感じです。

今年は色々と変わり目の年になるかと思います、FFでも自身としても。とりあえず、あまり無理はせずに丁寧に行動できたら、という気持ちが一年の抱負になると思います。頑張ろう。


遅れましたが、1/2のバリスタ内容については折込にて、


細かい所は忘れてます\(^o^)/



森 27-27 赤/黒 478-532(自得点29個) 負け



森 自PT構成 モモ竜狩赤青


あまりいいとは思えない動きでした。自PTは少しGBが少なく思えましたが、自分が漏れてしまっていたのかもしれません。少しバラけている場面もあったし、モンクさんがオフ10だったりとやっぱりGB不足だったのかなと思いました。


全体の内容としては、

両方にコルセア様が二人ずつ、後はあまり差はなかったように思えます。
開幕から少し編成ミスがあったのかな?自PTは外部?だと思っていて、中盤くらいにアラを組んだと思ったら白様と踊り子様の二人PTとアラを組んでいたので、編成の時点でミスがあったのかもしれません。中盤から少しずつ点差が離れていたけれど、こちらは点数が伸びずに相手は少しずつ伸びていたのでそこで差が出てしまっていたのかもしれません。ルークをしっかりと見れてないと思い発言したけれど、あまり状況が変わらずでした。ガを撒いても結局は入れられてしまっていたし、石持ちの方が落とされ前衛様が落とされで厳しい状況続きだと思いました。フリールークはずっとこちらが使っていたけれどあまり点数も伸びなかったし、あまり使っていなかったのかなと思いました。ただ、こちらがフリーを使っての点数の伸びに対して相手の点数伸びもよかったので、掘り負けだったのかもしれません。


沼 25-25 赤/黒 ? - ? (自得点?個) 負け


コルセア様が一人ずついた試合で、他にあまり差はなかったと思います。
この試合に関しては終始押され気味で、相手の火力と勢いがあって色々と酷かった試合でした。こちらは上手く逃げようという形で点数を伸ばしていたけれど、相手も点数はしっかりと伸びていたので全体を見て負けていたのかなと思います。GBが全然来なくて潰され続けていたとき、少し失言があったかもしれません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。