FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/9 沼。

沼 忍/赤 31-31 576-518(自得点18個) 勝ち


以下折込みにて、
沼 自PT構成 戦モ竜ナ忍黒


相手にシーフ様一人だったのでこれはやるべきと思ったけれど、追いかけるうちに気づいたら自分が倒されていたという\(^o^)/大分黒様からガが飛んできてGBを取られたりしたけれど、死ぬ位置とか受ける位置とかには気をつけるように。放置の黒様のMPを使わせた。と考えるのか、GBを無駄に与えてしまっていた。と考えるのか。狙われる方は掘らないと思うので、放置されてる黒様へのGBはもう少し考えなくてはいけないかもしれません。この試合に関しても相手の前衛様は暴れていたと思うし、もっとしつこくはりつくべきだったかも。退いたら違う方を狙うようにしてたけれど、中途半端は一番まずいのかなと思った試合でした。後点数が少ない…。狙われがちというのもあるけれど、ちょっと少なすぎの気もするので気をつけないと。

全体の内容としては、

両方にコルセア様、後は黒様大目の試合でした。
こちらは少し編成がおかしかったのかな?自PTは外部で途中からアラを組んだけれど、色々と入れ替えていたようでした。相手は勢いがあったけれど、その分掘っていない前衛様もいたので一時点差が開いたけれど、こちらは移動を早くするのと、フリーを有効に使って何とか離されないようにという感じでした。15時移動?かで状況が一転して、こちらの点数は伸びるけど相手の点数はあまり伸びずに、掘り差が出たのかなと思いました。二つのルーク間でも声がよく出ていたし、優勢に回る事によって周りが見れたのかもしれません。最後の移動で相手が南に移動しているのを確認したので報告したら案の定南側に2つ。しっかりとルークを見て潰す事ができていたと思うので、あまり得点を許さずの勝ちでした。最後妨害に必死でアスフロを食らった犯人は自分でした、ごめんなさい('▽';)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。