スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/11 沼。

沼 赤/黒 22-22? 415-449(自得点37個) 勝ち


以下折込みにて、



沼 自PT構成 戦戦暗狩ナ赤


ひどい動き。アラを切っていたので、復帰した前衛様にプロすら撒けていない。ナイト様にはケアルをたくさん頂いたのにもかかわらずリフレを忘れる事も多かったし、グラも少なめだと思います。前衛様ばかりで後衛様を見ておらず、回復等を許してしまったのでもっと回りが見れるようにならないとだめだと思いました。後、もっと耐闇を意識しないとだめかなあ。黒様には80近く吸われてしまうし、もう少し装備改善が必要かな…。ラジャスからタマスに取り替えたので、デモリン+1とタマスで出ているけれど、デモリン+1二個にするべきか…。後、連続魔はガを撒くだけではなくて積極的にグラを併用した方がいいのかなと思いました、やられたので。


全体の内容としては、

あまり差はなかったように思います。
開幕にこちらは石を吐き出す事ができたので差がついたけれど、徐々に詰め寄られる形でした。けれど、こちらの点数は伸びていたし、伸びが悪くなった時は声が出ていたのでその点はよかったのかなと思いました。一度相手がフリーに逃げた時にばらけてしまい、点差を詰められたのが痛かったと思いました。移動は場所によって相手が早かったり、こちらが早かったりしたので、もう少しまとまって動けていたら状況が変わっていたのかもしれません。逆転をされた後は相手ペースで、点数の伸びが悪く感じられたのは潰されてしまっていたからではないでしょうか。北に2個沸いた後の移動、こちらは南への移動を早くし、フリーを有効に使う事で同点に追いつき、その後の最終移動ではルーク間が狭い事もあってか、しっかりと得点、妨害をしての勝ちでした。黒様については、両方三人いたけれど、途中から見れてないとの事で放置する形に。グラは入れていたけれど、それでもガを落とされていたのでこれでよかったのかなと思いました。
黒様への対処がはっきりとしない所だけど、どうすればいいんだろう。
人任せにしているので、もう少し自分でも考えねば。


難しい事は、置いておいて
ピクロスで頭を使うとしよう。自分の中のブームになっているという\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。