FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/25 沼。


沼 25-25 赤/黒 378-454(自得点24個) 負け


以下折込みにて、 


沼 自PT構成 戦暗踊黒赤青


赤で黒様をもっと見てと言われてしまって、それでもうだめになりました。見れてなかったのは事実だったし、黒様に意識がいきすぎて他が目に入らなくなって寝かされて弱体いれられて。自PTは火力が少なめだったのにグラだって撃てなくなってしまったし、そのためGBが着く前に落とされてしまったし、結局は赤も向いてないのかな。白で回復してた方がよっぽどマシかなとも思ってしまう。しばらくバリスタできないし、もっと下手になって動けなくなってしまって色々とへこむんだろうな。最後に時間帯を合わせて出るのもありかな、なんて。


全体の内容としては、


こちらにコルセア様、相手に学者様。こちらに白様、黒様が一人多かった試合でした。
また編成がおかしかったのか、色々と直していました。感じた事は点数の伸びが悪かったこと。潰されていたのか、掘れていなかったのか分かりません。掘って。という声をよく出している方もいたけれど伸びていないように見えました。ルークの近くにいても見方が少なく感じた時もあったし、ルークもしっかりと見れてなかったのかもしれません。相手は点数の伸びもよかったと思うし。
最後の移動で第3を使うために全体で退いたけれど位置が遠かったのとGBがついていないPTもあったし、相手はGBが全体についていたために追撃はせず、点差が埋まらず衝突しての負けでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。