FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30 森沼。


森 23-23 白/赤 425-447(自得点11個) 負け


沼 26-26? 白/赤 551-523(自得点21個) 勝ち


以下折込みにて、


森 自PT構成 戦モ竜シ赤白

やりたくなったので白で。開幕石を持ってしまって掘った結果が落とされるという始末\(^o^)/
相手は白徹底だったと思います、自分だけではなくアラの白様も落とされていたし。ただ徹底といっても限界があるし、プロシェルだけはしっかりとして余裕があればヘイストや弱体まで。今回は自PTに赤様がいたのでグラ補助はできる時だけやっていたけれど、数えるほどでした。ここらへんももう少し気を使わなければ。
後は合間を見て入れれたけど、徹底されると石を持ちにくくなるし、堀りも少なめになってしまう。バリスタスコップ?は持っておいた方がいいのかなあ。今回倒された時はほとんどMPを使い切ってたけれど、ウロウロしすぎて赤様からケアルをもらってしまったのが失敗かも。死ぬ場所も考えないといけないし、色々と課題が出てくる。復帰後はすぐ前線に戻りたい所だけど、しっかりと強化を張ってからのが良さそうですね、プロシェルまでなら難なく詠唱できていました。


全体の内容としては、

こちらのみ学者様、相手のみコルセア様と詩人様でした。
編成のせいもあってか、こちらは押され気味でした。序盤に相手がフリーを使ってるという声もあったし、厳しい状況続きでしたが、中盤からはこちらがフリーを使う事ができて上手く足を使えたと思います。常に40差ほど開いていたけど、18時の時点で同点に、21時の時点で逆転していたと思います。最後復帰待ちしている時にルークが空いてるのが見えたので、ルークから離れてしまっていると言ったけれど伸ばされてしまいました。しっかりと掘りも。と声があったので、ルークを離れてしまったのかもしれません。最後の最後で相手に伸ばされて負けでした。


沼 自PT構成 戦侍暗忍踊白

先ほどとは違い、緩く狙われる感じでした。MPがなくて何もできなかった時間がありすぎたかもしれません。この試合はほとんどプロシェルマシーン。移動後、自身の復帰後に合わせてプロシェル申告して撒いて。後は森で意識できなかったグラ合わせ等、少し掘りが弱めだったかもしれません。石を持てば狙ってもらえるし、優勢が続くような試合では掘りを第一にしなければ。相手のみ詩人様がいたけれど、エレジーも少し見過ごしがち。イレリキャがある時は治せなかったりして、他の事に目を向けてしまったので治してあげるべきでした。
後、女神がおかしすぎた…。フリーを見に行った時、見方の方が一人で防衛してくれていて、HPが危なかったので女神したらアラ外の人でした\(^o^)/焦ってたのもあるけど、これはひどい。そしてもっとひどいのが、印→ケアルをしようとしてアビを手動で開いてリキャを確認して、使ったと思ったのに回復量が少なくて、あれ?と思ったら女神してたっていう。その後女神マクロ押したら反応しなくて、何がなんだか状態。終わってからログ見て気づきました。重かったのもあるけれど、これはちょっと…。


全体の内容としては、

両方に学者様、相手のみ詩人様でした。
開幕にルークを背負われて、こちらは編成があやふやな状態。9時の移動でしっかりと組みなおそう。と声があって、そこで落ち着いたのかなと思います。試合はこちらが優勢に運べていて、ルークをしっかりと把握できていたからかもしれません、それほど声が出ていたと思います。中盤から相手に使われる場面もありましたが追撃をしたり、無理に追撃せずに伸ばす形をとれていたと思います。試合の終盤、相手がフリーを使っていると声があって点数が伸び始めた時は少し焦りました。それでも声を出し合って追撃に行くPTの方々もいてくれたし、GBがあった人は伸ばしてから追撃したりなど、優勢だった流れでそのまま押し切りの勝利でした。



この2試合ともHP装備で出てました。といっても、ボムQリングとかは持っていないので指はファラリン2つで。食事をいれると意外と硬くて、アクアベールは常に張るようにしていたけれど案外粘れた感じでした。狙われる状況であるならば、それに担う装備と動きを心がけるようにしたいと思います。
そういえば、移転をするかもしれません。LSの方で色々あって、上げていたガルカ白が先日60になりました。スキル等が真っ白なので出す機会は全然先ですが、持っていくならタルの方かなーとも考えています。まだきちんと決まったわけではないし、落ち着いたら記載したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。