FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 森。

タルにとってセイレーンでの最後のバリスタ。


森 28-28 白/赤 473-547(自得点24個) 負け



以下折込みにて、
森 自PT構成 狩暗ナ青赤白

少し前にヒップは風属性と知って、バエアロでレジれる事が分かったので今回はバブリザよりバエアロを撒いてみたけど、結果は変わらなかったかもしれません。青様が多かったし、弱体をもっと心がけることができたらよかったと思いました。今回フリー逃げをしたけれど、気づいたら見方がいないなんて事がたくさんあったので、もっとログを見れたらよかったのかなとも思いました。


全体の内容としては、

両方に学者様、相手のみコルセア様でした。
相手にコルセア様がいたので、開幕からの衝突でした。ずっと感じていたのは点数が伸びていなかったこと。青様がたくさんいたし、コルセア様もいたので入れれないで潰されてしまっていたのかもしれません。移動後フリーを使っていこうとなったけれど、相手は流れるように追撃に来ていたし厳しかったと思います。第3に逃げたりしたけれど相手は点数の伸びがよかったし、効果が出ていないように見えました。一度メインで頑張ろうという話が出たけれど、人が少なくて押されているようにも見えたしフリーを使っていたのかな、よく分かりません。その後も第3やフリー等を使っていたけれど、どこにも相手がいるようにも見えたし厳しい状況が変わらずの負けでした。


最後だから3連戦しようと思ったけれど、疲れてしまったので残りは見学しました。

セイレーンに移転してから丁度2年間。最初に参加したジョブなんて忘れました\(^o^)/多分、白だった気がします。

モンク、白魔導師、赤魔導師、黒魔導師、ナイト、忍者。
数々のジョブを出してきたけど、どれも楽しかった印象が残っています。色々と指摘をもらって動き方を変えてみたり、自身で考えてみたり。それこそ色々と悩んだりしたけれど、いい勉強になったのかなと思いました。

一番変わったのは白かな…。移転してきた当時、サポ赤の方が目に焼きついて試合中ストークしたりして動きを真似てみました。今では見なくなってしまったので、やめてしまったのか移転されたのかは分かりません。けれど、この方がいたから今の自分があると思います、白サポ赤の原点でした。

それから試合数をこなしていく中でたくさんの白様を見てきたけれど、それぞれの方に特徴があったりして見てて面白かったです。その中でも治癒が早かったり、指示を出せる白様がいて憧れを持ち、今日までの自身の目標の方でした。それからルークの位置を報告したり、ぺトラ持ちを報告したり、治癒を早くするために工夫やログを凝視するようになったり。全く成長はしていないけれど、自分なりに頑張れたと思います。

この2年間、たくさんの方と関わる事ができたし、話かけてもらった時はとても嬉しいものでした。箱庭に参加したりLSを頂けたり。それに、上手な方がたくさんいて離れるのが心残り…でも、新たな刺激を求めて今日旅立ちます。


長くなってしまいましたが、2年間お世話になりました。
ありがとうございました!








ここまで書いたけど、セイレーンにもキャラ置いていくという( ^ω^)
でもメインキャラを移転させるし、ガルカのスキル上げは順調だけどセイレーンで出る機会は減るのかなーと思います。顔を出した時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。