スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/18 沼。

沼 白/赤 413-332(自得点24個) 勝ち  Siren


以下折込みにて、
ガルカにとって初めてのバリスタ。
いつデビューさせようかと考えてたけれど、人の多い時間帯にこっそりとデビューしてきました。



自PT構成 忍白黒黒黒


ガルカだし狙われないだろうと思って光杖にしてたら案外狙われました。ただ、見てくる方は同じ方だったし、MPがなかったので死ぬ場所だけは気をつけるようにできたかなと思います。開幕残されてしまってPTが空いてるか聞いたけど黒様PTに誘われたので、弱体と目に入った人へのケアルを。この間石が大分潰されてしまったので、ちょっと勿体無かったかなとも。追加で忍者様が入ってきてくれたので中盤からGBがたくさん来るようになったので、放置された時を狙って華麗にシュートを。
後、徹底する方が多かったのにグラが少なすぎました。赤様一人に負担を掛けてしまったので反省しないと…。/ta マクロ作ろうかな、/asは手打ちで何とかなるので。


全体の内容としては、


両方にコルセア様、こちらのみ?学者様でした。

開幕から少し押され気味だと思いました。フリーはこちらが使えているのに点数があまり伸びなく、相手の伸びがよかったので追いついても離されてしまうの繰り返しでした。試合が動いたのが18時だったと思います。こちらは変わらずフリーを使っていたけれど、メインの方でも入れられると声がありこちらの点数の伸びが良くなったと思いました。メインとフリーを使って伸ばせていたので大きく引き離し、逆に相手に得点を許さずの流れで最後までルーク2つをしっかりと見れての勝ちでした。



森はどちらで出ようか迷ってたら見学する形になったという。
早速モンク様の装備を拝見させて頂いたり、ストークさせてもらったり。

セイレーンでの試合後、相談にのってもらいました。悩んでいる武器について聞いてみた所、

スパルタンセスタスは殴り堀りが基本になるとのこと。
対して、頻繁に殴るならブラックアターガ+1が優れているとのこと。

ギルガメッシュの内容を考えると、やっぱり後者になるのかなと思います。殴り堀りは心がけたいけれど、人数の関係で掘りより抜刀の方が多い気も・・・?とりあえず、武器は決まりました。後はひたすら出品待ち…。
他にも色々と聞いてもらえたので、準備は万端。


が、


モンクは立ち回りがとても難しいらしい…。
掘る時、殴る時のバランスとかその他もろもろ。

甘く考えてたなんて言えない・・・(・_・)

環境の違いもあるし、サポの選択とか立ち回りとか、見学や参加を繰り返して自分で考えてみたいと思います。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。