FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/13 森沼山。

森 20-20 ナ/白 305-335 (自得点32点) 負け


沼 24-24? ナ/白 415-415 (自得点22点) 同点


山 24-24? ナ/白  3-0 (自得点 14,15,14) 負け



以下折り込みにて
色々悩んでいたら、ある方にナイトの方が向いてるかも、と言われたので忍者をやめてナイトで出撃。マクロや装備が完成してなかったので、色々と大変…。早く慣れたいと思います。


森  自PT構成  暗狩ナシ赤コ

バリスタ用に上げたナイトですがさっぱり出していなかったため、サポ白という慣れた所から始めようと思いサポートかつ、得点する形で出てみました。ただ、忍者同様理解度がないためにどう動いていいか分からなく場面が多々ありました。ナイトだから石を持ってメインルークにいるべきと思っていたけれど、それだとサポ青や、戦士のがいいのではないかと思いました。実質、☆5の状態でうろうろして入れようとした所にタゲ集中。こんな感じかなと思ったら、あんまり粘れなかった…。もっと防御固めていかないとだめだなと感じました。サポ白だったので、得点重視でよかったのかな…。


全体の内容としては、

こちらにコルセア様、相手に学者様という編成でした。また、相手には黒様もいてアラ維持なら学者様と共に放置か、倒すか決めておいた方がよかったと思いました。両者ともマークが甘く好き勝手やられていたように思えます、特に学者様には。けん制のつもりで見かけたら殴っていたけれど、すぐ戻ってこられて仕事をこなされていたので、はっきりとするべきでした。序盤から中盤にかけてこちらがフリーを上手く使えていて、相手は追撃が遅かったため点差がついても同点近くまで食いつく状況。しかしそれ以降、相手も意識をし始めこちらが使いにくくなり、差が縮まらずという感じでした。相手はフリーに一斉に来てたように見えたため、もう1つのルークが空くのではないかと思っていたけれど、報告がなかったのでどうでしょう、よく分かりません。勝てたように思えた試合でしたが、残念。


沼  自PT構成 侍暗モナナ赤

用事を済ませて見学しようとしたら人数差があったので、途中参戦。マクロが変わってない!(笑
PT自体まとまっていたので、ついていって点数を入れる作業。森とは違い、回復多めにできたし、バブリザも撒くように意識はできてたかなと思います。やっぱり、アビの使い方、立ち回りが難しいなあ…。それと途中で落ちてしまった…。固まったとおもったら、画面が真っ暗に。本当にごめんなさい。


全体の内容としては、


入った時にはこちらがリードしていた形、入った時は上手くルークが見れてると思いました。追撃が少し遅れて伸ばされますが、こちらは移動が早く伸ばすことができていたので大きい差ではありませんが、しっかりと相手も点数を重ねてたのでフリー使われてたのかな?しっかりと、メインルーク見れてなかったのかもしれません。試合が大きく動いたのが最後の移動。ルークの場所が間逆で、敵は第3を使ったり、南に逃げたりで足を使われてしまったと思いました。北ルークに見方が多く、しっかりと見れていたと思うのに点数が重なっていたので、堀りながら第3に行ってたのかな、最後の最後に伸ばされて同点でした。


山   自PT構成 モモ暗獣ナ赤

今日の試合で一番動けたかなと思えた試合でした、起こしケアル、治癒、バブリザラなどなどできたのでよかったかなと思いたい…です。自PTはしっかりとまとまっていて、GBが回っていたため堀りと治癒メインで動けたのが大きいのかなと思います。けれど、TPを貯めすぎた気がしました。合わせようと〆を狙うのがいけなかったかな…。サポ白で一刀だからダメージも期待できないし、今度からはトスを意識していきたいです。


全体の内容としては、

どのセットも僅差で負けた試合でした。終了前のルーク移動で伸ばされて点数が追いつかず。という形だったと思います。ルークの位置の報告がしっかりとありましたが、移動後に追撃ではなく、相手の来ないルークで点数を入れてたけれど、相手の方が点数の伸びがよかったので、その後も下がって入れられたのかもしれません。特に三本目の18時移動では、2つ目の確認が遅れ、大量に入れられてしまいました。自分が確認しに動き、報告した時にはすでに遅くほとんど入れられてしまっていて、見方が自分のみ、これはまずいと思って

必殺のセンチネルスプリント!(笑

本当にナイトなのか?いや、違う。分からない。どうしたらよかったか…。


その後こちらはもちろん追撃という形になりますが、追撃すると掘らなくなってしまう傾向があるので、こちらの点数の伸びが悪くなり21時移動のルークで抜かされ負ける形となってしまいました。もっと自分も掘れたと思うし、得点王を狙うくらい意識しないとだめだと思いました。一度60差くらい開いた時に掘れてなかったのが痛かった…。くやしい。



今日一日ナイトをして思ったこと。




ケアル遅っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。