スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19 森沼。

森   ?-? 白/赤 ?-? 20点差ほど(自得点14個) 負け (Siren)


沼  15-15 白/赤 189-204(自得点24個)     負け (Gilgamesh)


以下折込みにて、

森 自PT構成 モ竜侍ナ白黒

種族が違うだけでこんなにってくらい何もできなかった試合でした。すぐMPが枯れてしまうし、タルの時気にならなかった事がすごく気になりました。今回はよく狙われたのですぐ倒してもらってを繰り返したけれど、その後に色々と問題が。ケアルする人は選ばないといけないし、ケアルガを撒くのも考えるし難しいなあ。これは個人の問題。PTの方からしたら迷惑だったかもしれません、ケアルも飛んでこなくて非常にやり難かったと思います。
ちょっと出すのが早かったのかなあ、メリポを振れる環境にあればいいけど中々難しそうなので…。サポ学者を取って、できればメリポまで。それまでは見学キャラとしていこう。


全体の内容としては、


相手のみコルセア様、こちらのみ?学者様でした。


相手のみコルセア様だったので、開幕から衝突でした。
序盤から中盤まで相手リードだったと思います。こちらはフリーを使えていたけれど、相手の点数の伸びがよく追いつき離されでした。中盤に一度相手が割れたために、メインが使える状態になり、フリーも使えていたのでこの時追いついたのかな?そのまま逆転できていました。しかし、メインでは伸ばされてしまっていたので同点、また逆転されてしまい、そのまま試合を運び終盤にGBが付いている方はフリーへ。点差が縮まるものの、少し足らずの負けでした。


沼 戦侍竜白黒

ケアルだけにMPを使いすぎたかもしれません。フリー逃げをしていてバラバラだったのでケアルガや女神があまり機能せず、反省の多い試合でした。ただ、人数が少ないので気楽にできた分よかったと思いました。


全体の内容としては、

こちらのみコルセア様、相手のみ学者様でした。
開幕に少し差をつけられてしまったのが痛かったと思いました。相手は追撃に来ていたので、フリー逃げをするもしっかりと掘っていた方がいるようであまり差は縮まらずでした。後、学者様に大分やられてしまったと思います。範囲グラバイが多く飛んできて大変でした。もう少し狙えていたらよかったのかな?
最後の最後まで足を使って、相手は潰し重視で点数が伸びていないと感じたのでチャンスだと思いましたが、石が足らずの負けでした。少し覗いてみたらオフの方もいたし自分もそうだったので、悔しい。


記事が消えてしまった・・・

ので荒くなってしまいました。
森まで予定してたのに沼まで出てしまったという…、早く寝なければ。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。