FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7 沼。

沼 15-15 白/赤 310-245(自得点26個) 勝ち Gilgamesh


以下折込みにて、



沼 侍竜ナ白黒


どうやって倒してもらうかの工夫が大変でした。GBがきたら1つだけ掘ってルークに張り付いて倒されて。それほど黒様の影響が大きくてMPカツカツの状態でした。ログの見逃しも多かったのでアスフロ喰らってしまったし、後はガの的にされてると分かった時の動きが全然だめでした。結構巻き込んでしまっていたので反省しないと。ケアルガする時も流れを掴まなければ・・・印ケアルガしたけど全然効果なかったという。


全体の内容としては、


こちらに赤様が一人多く、相手に白様、黒様が一人多かった構成でした。
試合運びはこちらが優勢に運べていて、追撃をする形に。序盤に見合いそうになった時に声があったので攻めようと声があり、その後はずっと追撃だったと思います。ただ相手はそれほどフリーを使っていなかったし、追撃するとのことでこちらの点数の伸びが不安でしたがよく伸びていたのでよかったと思いました。最後まで得点と追撃をしての勝ちでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。