スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/15 森。


森 17-17 モ/戦 351-348(自得点33個) 勝ち Gilgamesh 




以下折込みにて



森 自PT構成 モ暗竜狩ナ

サポ戦士で出てみました。殴り堀りをしようって頭の中にあるので、どうしても掘りが多めになってしまっている気がします。無駄な動きも多いし、合わせる事ができていないし、TPは貯めすぎてしまうし、TP報告はしないし。課題が減らないなあ…、もう少し意識を。今回全部肉食事で出てみました。あまり狙われなかったのでバーサクを多めに狙われたらディフェンダーの切り返しを。うーん。もっと殴りを多めにした方がいい気もするので次はそこを頭に入れて。


全体の内容としては、

こちらに白様が一人多く、相手に黒様が一人多かったと思います。
序盤は優勢に運べていたと思います。点差が離れた所で相手はフリーに行っていたので追撃を。点差が縮まってきていて危ない点差、とも声があったのでこちらは少しずつ点数が伸びていたけれど、流れに沿って中盤に逆転されていたと思います。その後に点数が離されますが一度見合って同点に。終盤まではシーソーゲームで伸ばす所で伸ばし、潰す所で潰せていたのかギリギリの勝ちでした。


沼は見学しました。モンク様を見てたけど、やっぱり自分の抜刀時間が少なく感じました。石を貯め込んで入れたいという考えを持ってしまうのでだめだー。

GBがつくまでは抜刀多めにして隙を見て掘る。
GBがついたら殴り堀り、石を貯めようとしないで1~2個でポイポイ投げてまた抜刀多めに。

こうした方が削りも多くなっていいのかなあ、難しい。色々試して行きたいと思います。
頭で考えることはできても行動に移す事は簡単ではないので、できる事からコツコツと。


ソレデハ。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。