FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 沼。



沼 11-11 モ/戦 210-237(自得点15個) 勝ち Gilgamesh


以下折込みにて、




沼 自PT構成 モ竜忍白青


できるだけ石持ちを狙えるように。狙いにされていたと思うので、もう少し逃げ方を考えないといけなかったかもしれません。多めにTP報告と合わせられる様にして、見方の方の石やGB状況に合わせて動けたらよかったと思いました。やっぱりどうすればいいか分からなくてウロウロしてしまう時があるので、もう少し勉強しないと…。タゲの切り替えしが上手くいきません。自PTの方と狙いが違って、wsを合わせようとしたら時間が掛かってしまい、逃げられてしまうという事もあったので、もう少し滑らかにできるように。

後、途中で落ちてしまいました。ごめんなさい('▽';)
でも、勝ててよかったです。


全体の内容としては、


こちらに白様が一人多いのと、こちらのみ学者様。後は両方に青様が一人ずつでした。
ルーク運?もあってか、序盤は少し点数を離す事ができていたと思います。その直後の移動で大幅に得点を許してしまい、逆転されてしまったと思います。そのまま押される時もありましたが、逆転したりされたりの繰り返しでした。試合の終盤、こちらは潰しに専念する形になってたけれど、フリーはこちらの方が使っていたのかな?少し不安でしたが、相手の点数があまり伸びていなかったのを見るとしっかりと石を潰せていたのかなと思いました。


明日は初めてのオメガ戦に行ってきます\(^o^)/
とりあえず、迷惑を掛けないようにしたいと思います…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よーぐると。

Author:よーぐると。
______________

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。